高専であった事を綴るブログ

高専での日常を主に書いて行こうと思っています。(脱線は黙認して下さい)おい

初めまして(^^)/

 初めまして、はちみつです(^^)/

ブログなんてやったことが無いので、見づらく面白くないものになってしまうでしょう。。(笑)いや笑い事じゃないですね。取り敢えず軽い自己紹介からしようと思います。

ニックネーム     はちみつ

性別                     男  

趣味                     ピアノ 、テニス、ゲーム、アニメ

もろ中学生の紹介文ですね()

ブログ名にある通り、僕は高専に通っています。と言っても僕は寮生なので教室まで5分程度で着き╰(‘ω’ )╯三勿論三食寮で食べているので食費はかなり安く済んで...寮の紹介になりそうなのではここで一旦自己紹介に戻します。

性格   ...自分で自分の性格を言うのって恥ずかしいですよね

と言うかブログって書くのがこんなにも大変なんですね(;・∀・)まだロクにブログを書いてないのにここまで疲れるなんて...こんな感じで基本三日坊主よりも早く辞めます。もしかしたらこの投稿だけで辞めるかも知れません。。ただ、三日坊主はまずいので、何とか長々と続けていければ良いなあ...と思っております。それでは一旦終えようと思います。ちゃんと公開出来ますように!!