高専であった事を綴るブログ

高専での日常を主に書いて行こうと思っています。(脱線は黙認して下さい)おい

GWが開けて。

こんばんは、はちみつです╰(‘ω’ )╯三
一回目の投稿からかなり時間が経っているのは深い事情がありまして...(泣)嘘です、GWで怠けてました。学校側がGWでゆっくり出来るように考慮してくれたお陰で、七連休もの間自宅でだらだらすることができました。うんうんいいね。

本題ですん

まだ1年生だったからか、GWで特別な宿題が出されることは有りませんでした。小中学校では最終日に悪夢の原因となる宿題が出されていたので一安心。(笑)まあ今必死に課題をしているんですけどね。(今ブログをしている矛盾)

殆どの人がそうだと思いますが、基本的に人は興味を持っていないことには全く興味を示しません。ふっと興味を持ったことにも大体ある程度やってしまうと壁にぶつかって挫折したり、時間の関係でやめてしまったりします。(偏見)
このブログもまた、ふっと興味を持って始めただけなので、このブログを見て下さる人を増やす研究等をすることは無いです。断言します。もし、これを見てもまだ見てくれる人、これからもブログを覗いて下さい。結構喜びます(((゜Д゜;)))まじで!!!
ああ、グダグダになってしまいました。毎回こんな感じになると思いますが、少しづつでもブログ力が向上していくのを見ていってくださると嬉しいです。それではまた!!