高専であった事を綴るブログ

高専での日常を主に書いて行こうと思っています。(脱線は黙認して下さい)おい

テスト(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

皆様こんにちは、はちみつです(^o^)/

継続は力なり、とはよく言われますが...いや確かにそうなんですが、やはり続けるのは難しいですね。

寮生活をしていると、親がいない分余計に堕落した生活となってしまいます。

学校が終わる→部活行かない→部屋でお菓子を貪り食う→ゲーム→夕食→寝る

...ニート

いやいやいや世界中の男子高校生(高専生)は皆こんな生活してますよ!!だから僕は普通であって...底辺とかそんなんじゃ...以下略

まあこんな駄目な高専生は滅多にいないです。これから入学する方は安心してくださいね*1

そんなこんなでテストもすべて終わり...高専生生活も終わり......と思っていたのか。

はい!無事テストも終了し、答案も渡されました。点数の悪さに悶え苦しみながらただ今ブログを書き殴っています(笑)

んで...単刀直入に言います。赤点ありました。しかも複数(・ω・(ヾ)高専生の方は1年生前期から赤点複数とか留年の筆頭候補じゃんwと思っているかと思います。その通りですから。。

まあ体育を除く全ての授業で居眠りをするような奴ですから当然です。これでもまあクラス内で最下位ではありませんでした。しかし、今年の電気情報工学科(E学科)は出来がいいらしいので、平均点がとても高いみたいです。順調に差をつけられているので、これから如何に良い点が取れる程学習内容を理解するかにかかっています。はは

これからの逆転劇をここに書くことが出来るか、はたまた留年退学一直線コースか、楽しみにしていて下さい( ;∀;)

では、大人しく部活に行こうと思います。読んで下さり有難うございました。これからも読んで下さったら...嬉しいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

*1:∩´︶`∩